kota1003’s blog

こんにちは。現在アイルランドに留学中のコータローです!このブログでは私の留学体験記と大学時代に行ったバックパッカー体験記をお届けしたいと思っております。よろしくお願いします!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

留学を迷っているあなたへ

みなさんどうもこんにちは! アイルランドに留学中のコータローです! 今日は留学したいけどなかなか決心できない人に向けて背中を押してあげるような記事を書きたいと思います。 留学へ行くことのメリット 英語漬けの毎日 世界中に友達ができる 価値観、視…

アイルランドお役立ち情報ーリープカードー

みなさんどうもこんにちは! アイルランドに留学中のコータローです! 今日は前回の記事でお話ししたリープカードの作り方について記事を書いていきたいと思っています! そもそもリープカードとは・・ リープカードの作り方 スチューデントリープカードの作…

アイルランドの交通手段

みなさんどうもこんにちは! アイルランドに留学中のコータローです! 今日はアイルランド主にダブリンの交通手段についてお話ししたいと思います。 ダブリンの交通手段 ダブリンバス ダブリンバイク 電車 オススメの移動手段 私がなぜ自転車を購入したのか…

アイルランド留学のデメリット・・・

みなさんこんにちは。 アイルランドに留学中のコータローです! 今日はアイルランド留学のデメリットについて書いて行きたいと思います・・ ↓↓↓メリットについての記事はこちら↓↓↓ travelcom.hatenablog.com アイルランド留学のデメリット 天気が悪い これは…

そもそもアイルランドってどこ!?!?!?!?

アイルランドってどんな国? 「どこに留学行くの?」とよく聞かれるたびに僕は「アイルランド!」と答えていました。すると「どこやねん!」とか「あの寒いところ?」とかいろんなこと言われました笑 実際に僕自身もアイルランドって何が有名なのかとか、ど…

ブログ始めました!

私について みなさんこんにちは!現在アイルランドに留学中のコータローと申します。 大学生活でどれだけ海外に行けるかということをずっと考えていました。そして初めて一人で海外に行ったのが大学2年生でした。それからひたすらに新しい世界を求め旅を続…