kota1003’s blog

こんにちは。現在アイルランドに留学中のコータローです!このブログでは私の留学体験記と大学時代に行ったバックパッカー体験記をお届けしたいと思っております。よろしくお願いします!

ブログ始めました!

私について

みなさんこんにちは!現在アイルランドに留学中のコータローと申します。

大学生活でどれだけ海外に行けるかということをずっと考えていました。そして初めて一人で海外に行ったのが大学2年生でした。それからひたすらに新しい世界を求め旅を続けて行きました。

そしてその延長線として、大学生のうちに海外で生活してみたいというような思いが強くなって行きました。

 

私は大学を一年間休学して留学することを決意しました。

 

 

このブログでは私と同じように留学を考えている人や、海外に興味がある人たちに向けて書いていこうと思います。私が今まで経験して来たことやおすすめのスポットなどみなさまのお役に立てるような記事を書いて行きたいと思います!

 

みなさまこれからどうぞよろしくお願いいたします!

以上コータローでした!!!!!